The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
S31HTとかなんとか
2011-04-19 Tue 22:26

ここのところTwitterへの入力をS31HTでやってみたりしているので多少慣れてきたかなってことでちょっと書いていこうかと思います

さて、Twitterへの投稿はHootSuiteのAndroid版を使用しています

これの良いところは書き込みできる限界値を超えた状態のテキストでも編集できることです

#とりあえず140文字を超えていてもO.K.

実際のところ短縮URLを使う前の状態だと140文字を超えることもあるので入力後に短縮URL化するという使い方ができて便利です

Mixiに関してはTkMixiViewer(無料版)を使用しています

そもそもHootSuite(Webブラウザの方もそうですが)だとMixiのコミュニティとかの内容が見られません

したがってそこらへんのためには専ブラかもしくはWebブラウザを使用することになります

ただ、Wenブラウザを使用するよりも専ブラを使用した方が楽なのはWindowsMobile時代から思っていたのでこういう使い方になっています

#作っているのはたっけさん……ってMZ3と同じ方ですね

Webブラウザで思い出しましたが使っているのは標準の物ではなくOpera Mini/Opera Mobile/Dolphin Browser Miniあたりを状況に応じて使い分けています

#メインはOpera Mini、次がDolphin Browser Mini

本当はFirefoxを使ってみたいのですがS31HTだと使えないのであきらめました

日本語入力はATOK(本当は入れられません……)を使用してます

そのほかはっていうとなまず速報βぐらいです

#入れたり抜いたりをくり返しているので固定ではありません

まあ、おもちゃとしてはそれなりに使えるようになってきたかなって感じで……

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:Android携帯 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<原発の災害訓練ってすげぇ(棒読み) | ReWiz's ブログ出張所 | VAIO TT(VGN-TT91YS)の呪縛から抜け出せるんだろうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
