The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
上野に行ってきた
2011-04-02 Sat 18:23

ちょっとした用事がありまして、上野まで行ってきました

桜自体は6~7割ぐらい咲いている感じでした

上野動物園は結構込んでいるようだったのでやっぱりある程度費とが落ち着いてから行くべきなのかなと思ってみたりしています

#写真はたまたま桜の木の上に居た猫です

関連記事
別窓 | コメント:4 | トラックバック:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:日記 | ジャンル:日記
<<購入して後悔したPC | ReWiz's ブログ出張所 | 面白そうなネタなんだけど>>
この記事のコメント
おっ上野?
ってことは、ぱ・・・ん? ヌコ?
>結構込んでる

本題、石原のとっつぁんの自粛発言があったけど花見の方は人は多かった?
2011-04-02 Sat 19:23 | URL | 大工@PC #UBOLkBGo[ 内容変更]
Re: おっ上野?
花見自体の人(つまりは場所取りをしている人)自体はそうでもない感じです
ただ、そこにいる人っていう意味であれば結構多かったです
#芋洗いな海水浴場程度ですかね
2011-04-02 Sat 19:35 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
「飲む」のはいいと思う
「消費」という経済の観点からも。
ただ「騒ぐ」のをどこまで許容するかですね。
たなみに、ウチも今年は自粛らしいです)。

#
さすがに「入社式には出てこい」と言われたので3/31の夜に関西から関東に出てきましたが、節電の関係か薄暗いところが多くて活気が無いように感じる場所が多かったですね。
2011-04-03 Sun 17:10 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 「飲む」のはいいと思う
> 「消費」という経済の観点からも。
> ただ「騒ぐ」のをどこまで許容するかですね。
> たなみに、ウチも今年は自粛らしいです)。
うちも自粛するようにっていうおふれが出てます
まあ、それが良いことなのかどうかってのもありますが
#被災地とかとしては飲み会みたいなことをやってお互いに不平不満をぶちまけるって言う方向性もありなんじゃないかと思ったりしますが

> #
> さすがに「入社式には出てこい」と言われたので3/31の夜に関西から関東に出てきましたが、節電の関係か薄暗いところが多くて活気が無いように感じる場所が多かったですね。
節電と計画停電のダブルで暗いところが多いようですね
まあ、ある程度までは照明を落としてもそんなに問題はないんですけど、信号機まで停電させるのはどうかと思ってみたりするんですよね
2011-04-03 Sun 21:12 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
