The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やれやれ、まずはほかが悪いってことなんかね
2011-03-27 Sun 09:30

東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」より

痛いニュース(ノ∀`)経由なんだけど実際はそこからのリンク先の話です

現在進行中であればそこにある結果を語っていることがそのまま経緯でしかありません

そして全体的な情報分析はすべてが終わってからになるはずです

それといろんな間を惜しんで復旧作業をしていること自体はごく普通なことで、それを表に出してがんばってますなんてのは愚の骨頂でしかありません

#オンラインシステムとかではありがちなんで

被災地に向かって3月分の電気使用量を2月分と同額で請求するようなゴミ会社が何を言っても始まらないけどね

あと、魚拓がとられているってことはオープンにされていたはずなんですがこの記事を書いている段階でアメーバ会員限定になっています

炎上覚悟とか書いているわりにさっさと逃げるあたりはさすがといえるんじゃないでしょうか

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:東北地方太平洋沖地震 | ジャンル:ニュース
<<面白そうなネタなんだけど | ReWiz's ブログ出張所 | Twitterに書いたけどこっちでもうちょっと多く書いてみようかと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
