The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やれやれ
2011-03-21 Mon 19:41

政治ネタになるんだろうけど、東日本大震災の物なんでやっぱりこっち

首相が放水で都知事に陳謝 消防隊員「処分」と言われたの続報が都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か

まじめな話、壊れるより前に一回止めて交代ってのを繰り返せればそっちの方がよっぽど良いってのがよくわからないんでしょうね

なんて言うか修理と調整だったら調整の方が時間がかからないってのは……知るわけはないか

関連記事
別窓 | コメント:4 | トラックバック:0
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:東北地方太平洋沖地震 | ジャンル:ニュース
<<IE9日本語版の落とし方 | ReWiz's ブログ出張所 | 携帯用外部電源を購入しました>>
この記事のコメント
昔、私が働いてた(詳細言うと今働いてる人に迷惑かかるので言えませんが)所に海江田さんが商品購入の為いらっしゃったのですが、海江田さんを知らない従業員がいまして、その事についてえらく憤慨し罵倒されていました。その当時、海江田さんは落選されてて次の年に議員復帰したんだったかな?? の様な事があり「傲慢な人だなぁと知らない人も中にはいるでしょ、それにあんた選挙落ちてるやん、さすが政治家、上から目線スゴッ!」と若輩者ながら思った事を覚えております。なもんで、あぁその発言あの人ならありえるなと不思議には思わなかったですね、傲慢な人なんですよね、政治家ってやっぱりそんな人ばっかなのかな…私はその年、自民には入れなかったけど民主党に入れたとしても海江田さんに入れようとは思わない、つまり例えば党枠で復活当選とかある、そんな選挙制度ってどうなんだ?と感じた選挙でした。直接関係ない話しかもしれませんがこぼれ話しでした。
2011-03-22 Tue 08:12 | URL | BOO #-[ 内容変更]
> 昔、私が働いてた(詳細言うと今働いてる人に迷惑かかるので言えませんが)所に海江田さんが商品購入の為いらっしゃったのですが、海江田さんを知らない従業員がいまして、その事についてえらく憤慨し罵倒されていました。
みんながみんな自分のことを知ってないとイヤってどんだけ子供なんでしょうかね
まあ、それでこそ民主党の議員だともいえるわけですが

> その当時、海江田さんは落選されてて次の年に議員復帰したんだったかな?? の様な事があり「傲慢な人だなぁと知らない人も中にはいるでしょ、それにあんた選挙落ちてるやん、さすが政治家、上から目線スゴッ!」と若輩者ながら思った事を覚えております。
政治屋のうちの一部は自分のことを特別だと思っているような節を持っているようですね


> なもんで、あぁその発言あの人ならありえるなと不思議には思わなかったですね、傲慢な人なんですよね、政治家ってやっぱりそんな人ばっかなのかな…私はその年、自民には入れなかったけど民主党に入れたとしても海江田さんに入れようとは思わない、つまり例えば党枠で復活当選とかある、そんな選挙制度ってどうなんだ?と感じた選挙でした。
政治屋がすべてそうだとは思っていませんが、民主党の人たちはその傾向が強いような気がします
その人自身の意見よりも党の意見が優先されることの方が多いのでそういう意味では各党に投票するって言う意味合いもあるのかもしれませんね
まあ、そこらへんはどうでもいいことですかね

> 直接関係ない話しかもしれませんがこぼれ話しでした。
極端な話、僕への悪口であろうと受け入れるところなので特に気にしなくてもかまいませんよ
2011-03-22 Tue 21:05 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
そっか
>極端な話、僕への悪口であろうと受け入れるところ
あんなところや、こんなところに言い広めてこなきゃ
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
2011-03-23 Wed 03:02 | URL | 大工@PC #y8j/9w2E[ 内容変更]
> あんなところや、こんなところに言い広めてこなきゃ
門戸を開いているという点においては受け入れますよ
もちろん悪口と罵倒は違いますがね
2011-03-23 Wed 07:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
