The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
携帯用外部電源を購入しました
2011-03-21 Mon 11:44

W-ZERO3 ad/es時代あたりから使っていたPowerBank Slim 2.0(FPS440)なんですがあまりにも劣化してしまったので次の物を購入

まあLinkageのこれもあるのですがS31HTがあまりにも大食らいなので……

そんなわけでOwltechのOWL-LBLP220(x2)を購入しました

#売ってれば、PowerBank slim 3.0(FPS440K)を買うつもりだったんですが……

二つにしたのは買いだめのためじゃなく、PowerBank Slim(FPS440)からの移行のためって理由でしかありません

さて肝心の使い勝手とかなんですが充電用のUSBケーブルが短いため延長ケーブルが必要になることがあります

まあ、ノートPCを使っていればそんなに気にするようなことではないんですがね

デスクトップPCだったりAC<=>USB変換のアダプタを使っていたりするとちょっと心許ないです

そんなわけで、USB延長ケーブルは持っておくべきでしょう

#どうせデータ転送をするわけではないのでゴミみたいな安物でかまいませんが

サイズのことを考えるとそれなりにいいんじゃないかと思います

#携帯電話(スマートフォンを除く)であるならばですが……

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:携帯グッズ | ジャンル:携帯電話・PHS
<<やれやれ | ReWiz's ブログ出張所 | なんか忘れていると思ったらPC(デスクトップ)の設定をしてない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
