The link at the date of the calendar is an entry.
なんか忘れていると思ったらPC(デスクトップ)の設定をしてない
2011-03-21 Mon 01:40

アンプって言うかAVセレクタっていうかを買い直しました

#Twitterでも書いたけどね(正確にはmixiボイス経由だけど)

それはともかくとして、BDレコーダとPS3の接続と設定はやったのですがPCの方の設定はやってませんでした

このまま行くとデスクトップの設定をやらなそうな気がしないでもないなぁ

#つかそもそもあんまり使ってないから

関連記事
別窓 | コメント:3 | トラックバック:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:日記
<<携帯用外部電源を購入しました | ReWiz's ブログ出張所 | Internet Explorer 9 日本語版(RTM)を入れて試してるよ>>
この記事のコメント
ほほう
>Twitterでも書いたけどね

で、そのIDは?
2011-03-21 Mon 06:01 | URL | 大工@PC #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: ほほう
> で、そのIDは?
とりあえず、左側を見てくださいとか
2011-03-21 Mon 12:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
あれ?
なんかコメントの順番が・・・まぁいっか

>とりあえず、左側を見てくださいとか
き、気付かんかった。。。_ノ乙(、ン、)_

ってことでフォローしといたから、おいらもフォローしてくれたまえwww
2011-03-21 Mon 14:06 | URL | 大工@PC #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |