The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
はてさて……
2011-03-16 Wed 11:31

地震関連だと思うのでこっちで

首相公用車が一時出発準備より

考えられることは

  1. 逃げだそうとして止められた
  2. 仕事の邪魔をしに行こうとして止められた
  3. 実はもうすでに逃げ出していてそれを隠すため

ってところでしょうか

さすがに最後のはないと思いたいのですがね

関連記事
別窓 | コメント:4 | トラックバック:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:地震・天災・自然災害 | ジャンル:ニュース
<<Internet Explorer 9 日本語版(RTM)を入れて試してるよ | ReWiz's ブログ出張所 | やれやれ、前日やったことを教訓にしないのかね>>
この記事のコメント
1と3に
1票www

ちなみに鳩ぽっぽは北海道で、その後どっかに行くって2chにかかれてたね

汚沢にしろ鳩にしろ友愛だとか国民第一とかいいながら
こういうときに姿くらます

汚沢信者涙目だね

2011-03-16 Wed 14:27 | URL | 大工@PC #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re: 1と3に
> 1票www
いや、政治屋なんて物は身の危険を感じれば真っ先に逃げ出すだろうことは想像できますが、さすがにもう逃げ出したなんてことはないだろうなとか思うんですよ
それが責任感という物とおおよそ無縁な民主党の人間であってもです
#甘いですかね

> ちなみに鳩ぽっぽは北海道で、その後どっかに行くって2chにかかれてたね
もういっそのこと海外でも行って二度と帰ってこなければそれでもかまわないです
つか存在自体を忘れかけていました

> 汚沢にしろ鳩にしろ友愛だとか国民第一とかいいながら
> こういうときに姿くらます
>
> 汚沢信者涙目だね

はじめから口だけなんだってのわかっていた人はともかくとしてこういう状況下になってから気づいた人間にとっては裏切られたと思うかもしれませんね
#まあ、一部に関しては自分たちも一緒に逃げているかもしれませんが……
2011-03-16 Wed 17:26 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>さすがにもう逃げ出したなんてことはないだろうなとか思うんですよ
それが責任感という物とおおよそ無縁な民主党の人間であってもです
逃げ出したくても総理って肩書きがある以上誰も逃がしてくれないだろね

おいらは現場で偉いのが真っ先に逃げて責任下に押し付けるの見てきてるからね

あごたんうちは有事には役に立たないもんだよね
有事に怒鳴り散らすんじゃなくて励ますぐらいの
度量見せなきゃいけないのに逆やってる馬鹿は
今回の件が落ち着いたら追及の荒らしになるのが
目に見えてるよね

>もういっそのこと海外でも行って二度と帰ってこなければそれでもかまわないです
つか存在自体を忘れかけていました

そんときは全財産没収ということで

ってか、かーちゃんからの子供手当ての脱税分の
還付金全部寄付ぐらいしろよって感じ





2011-03-17 Thu 01:25 | URL | 大工@PC #y8j/9w2E[ 内容変更]
> 逃げ出したくても総理って肩書きがある以上誰も逃がしてくれないだろね
> おいらは現場で偉いのが真っ先に逃げて責任下に押し付けるの見てきてるからね
逃げたら逃げたで官僚が大々的に発表してくれるんじゃないかと思います
#閣僚とか民主党員とかは一緒に逃げるだろうから

> あごたんうちは有事には役に立たないもんだよね
> 有事に怒鳴り散らすんじゃなくて励ますぐらいの
> 度量見せなきゃいけないのに逆やってる馬鹿は
> 今回の件が落ち着いたら追及の荒らしになるのが
> 目に見えてるよね
怒鳴った理由がこんな感じらしいから……
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607439.html
詳しいはずなのにこのていたらく


> ってか、かーちゃんからの子供手当ての脱税分の
> 還付金全部寄付ぐらいしろよって感じ
自分の財布が一番民主党ですから、無理ですよ
2011-03-17 Thu 06:21 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
