The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
東京電力14日の輪番停電
2011-03-13 Sun 22:28

東京電力のサイト自体に繋がらない

本気で気になるんだけど何でこんな時間になってから公表するんだろう?

まあ、そんなのはいつものこととはいえ競合会社がなかったり公営企業だったりするのはなんでこんなに足が遅いんだろう

#まあ、政府も似たり寄ったりだが

今更だけどまとめができたみたいなので張っておきます

#輪番停電のスケジュール文字まとめ


#追記

4月以降も夏冬に実施可能性示唆 東京電力の輪番停電を読んで

計画自体を1週間単位にするのはいいけど、発表は前日なの?

まさかとは思うけど今日みたいな時間帯に発表する気なの?

つかそもそも一般的な企業として突然明日休みますって取引先に伝えて納得してもらえるのかね

地震によるものっていうのを考慮に入れてもそんないい加減な仕事をしていたら取引停止になるレベルだと思うんだけどちがうんだろうかね

関連記事
別窓 | コメント:2 | トラックバック:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:ニュース | ジャンル:ニュース
<<いやいや、なんだろね | ReWiz's ブログ出張所 | 緊急地震速報とか>>
この記事のコメント
隣の家の婆さん(元気だった頃は憎たらしいババアだった)が、
自宅で電気を使用する医療機器を使用しているので、
計画停電の対象地域じゃなかったことにちょっとホッとしていますw
ネットで検索したら、自宅で医療機器を使用している人を対象に、
「東電が小型発電機を貸し出す」予定とあったんだけど、
東電のサイトを見てもそれらしいことは全く書いてない。
「こんな周知不足の状況で実施して、死人が出ても知らんぞ」
というのが現在の正直な気持ちです。
2011-03-14 Mon 03:03 | URL | deadline #0VOpOwn2[ 内容変更]
To: deadlineさん

> 隣の家の婆さん(元気だった頃は憎たらしいババアだった)が、
> 自宅で電気を使用する医療機器を使用しているので、
> 計画停電の対象地域じゃなかったことにちょっとホッとしていますw
自宅医療な人は切実ですよね

> ネットで検索したら、自宅で医療機器を使用している人を対象に、
> 「東電が小型発電機を貸し出す」予定とあったんだけど、
> 東電のサイトを見てもそれらしいことは全く書いてない。
> 「こんな周知不足の状況で実施して、死人が出ても知らんぞ」
> というのが現在の正直な気持ちです。
「自宅医療な人間は死ね」とかそう思っているんじゃないですかね
やるかやらないか、やるならその区域はどこかってのを知らせようっていう気すらないのではないかという気がします
なんだろ「計画停電」というよりは「無計画停電」な気がします


追記
今日の午前中の分はなくなったらしいですね
#朝の番組でやっていたし、毎日jpにもあった
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110314k0000e040003000c.html
2011-03-14 Mon 07:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
