The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
S31HTをしばらく使ってみての感想とかなんとか
2011-03-11 Fri 02:15

Android OSなのは今回が初めてなので、基本何かと比較するってことにはならないんだけど、それでもWindows Mobileあたりと比べてしまうんだよねぇ

操作性とかなんとか

もともと物理キーがないと扱い辛いと思っているタイプの人間でなおかつなぜかタッチパネルとかタッチパッドとかとの相性がよろしくないので扱操作性はあんまりよくないって感じです

まあ、タッチパネル自体の感度は結構いいとは思っています

#WILLCOMのスマートフォン(使っていないのでHybridは除きます)に比べてですが

この反応がいいってのがくせ者で、QWERTYキーモードだと狙ったキーを押して指を離すときに他のキーを押していたりします

#物理キーならそんなことはないのになぁ……

打ち込みをするのが結構多かったのですがどうもここらへんの問題のせいでどうにも打ち込みには使えませんね

それとこれはそれとはちょっと違うのですが、縦画面も横画面もどちらもそうなのですが入力用の場所がシングルラインのエディタのような使い心地でイライラします

バッテリの持ち具合とかなんとか

仕事の合間に遊びまくっていると1日程度でバッテリが干上がります

まあ、これはP905iTVでも同じことになったのでたいした問題でもありません

問題があるとすればACLD-04Bで充電すると6割程度までしか充電できないことです

まあ、ものすごい勢いでネット接続をして遊ばなければそんなことはないのでいいんですがね

その他諸々

テザリングもそれなりに使ってみているんですがケーブルを使わずにつなぐのって結構楽でいいですよね

Bluetoothでも無線接続はできるんですが無線LANの方がよっぽど楽にできます

DoCoMoの携帯電話ももしかするとAndroidなスマートフォンにするかもしれないし使いにくいところとかこうしたら使いやすくなるかもとかをある程度見つけておくためにはいい機材なのかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:Android携帯 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<やれやれ | ReWiz's ブログ出張所 | Opera 11.10 alphaとかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
