The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Android OSデビューしたよ
2011-03-04 Fri 22:22

猫も杓子もってのに乗っかったわけじゃなくってemobileのブツが壊れたんで機種変に

とりあえず書かなくてもわかるとは思うけど、スマートフォンデビューって訳じゃないんであしからず

#WILLCOMからなんで

って機種変先はS31HT、今回もHTCです

#S31HWもあったんですけどね

いやはや本当はもうちょっと粘ってキーボード付きをまとうと思っていたんですけどね

関連記事
別窓 | コメント:2 | トラックバック:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:Android | ジャンル:携帯電話・PHS
<<パソ困(Mac)が文字化けている件 | ReWiz's ブログ出張所 | Windows 7 SP1がダウンロードできるようになりました>>
この記事のコメント
いい端末がありません
メイン端末も3年使ってるんで、そろそろ変更したいけど、
次の変更はサブのWILLCOM03とオサラバして一台にする予定(DDIPocketからの付き合いも終わり)なので、キーボード必須ですが、いまいち物欲刺激する出物が……。

まぁ、次善案としてモバイルルータ用SIMを「androモバギ」で使用する手もありますけど、SIMなし売りってあるのかな?
その前にデータ回線専用SIMで使えるのかどうか。
2011-03-08 Tue 23:23 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: いい端末がありません
> メイン端末も3年使ってるんで、そろそろ変更したいけど、
> 次の変更はサブのWILLCOM03とオサラバして一台にする予定(DDIPocketからの付き合いも終わり)なので、キーボード必須ですが、いまいち物欲刺激する出物が……。
記事にも書いてある通りやんごとなき理由なんでしかたがないかと思っていたりします
WILLCOM(僕もDDI Pocketからのつきあいですが)とおさらばしようかと考えたこともあるんですがいかんせんDoCoMoが通じにくいところ(千葉の某所)ってのがあるのでおさらばできなかったりします
まあ、そんなことはどうでもいいんですが
性能自体ってのを無視すると使いやすかったのはAd/esなんですけどどうもこの形態のものって出ませんよね

> まぁ、次善案としてモバイルルータ用SIMを「androモバギ」で使用する手もありますけど、SIMなし売りってあるのかな?
あるかどうかは微妙な感じがしますね
ない可能性の方が高いような気がしないでもありませんが

> その前にデータ回線専用SIMで使えるのかどうか。
仕様を見た感じだとデータSIMの方だとは思うのですが、よくわかりませんね
2011-03-09 Wed 00:09 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
