The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
IE9 RC入れてみた
2011-02-12 Sat 23:27

ベータ版ではなかったタブがアドレスの横に並ばないようにする機能が追加されていました

アドレスを長めに表示する人には便利なのかもしれません

ほかにも変更点があるんでしょうが、見つけるほど使っていません

よっぽどのことがない限りそのままに近い感じで製品になるかと思いますので、こういう仕様なら良いのかもしれないと思ってみたりします

どうでもいい話ですが、相変わらずユーザCSSが使えません

いやもうどうでもいいや

関連記事
別窓 | コメント:0 | トラックバック:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ブラウザ | ジャンル:コンピュータ
<<猫も杓子もAndroidかぁ | ReWiz's ブログ出張所 | DNS死んじゃったよう系の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ReWiz's ブログ出張所 |
