The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Microsoft Arc Touch mouse買ってみた
2011-01-30 Sun 02:32

Microsoft Arc Touch mouseを購入してみました

ぶっちゃけた話、面白そうだからってだけなんだけどね

さて、タッチ ストリップでの振動はMX Airのそれとあまり変わらないので良いとか悪いとかは特にありません

動かす際の滑りもそんなに差が出るほどではありませんし、ボタンの数とか機能数とかを無視して単純なスクロールマウスレベルで考えると代替として使えるような気がしないでもありません

#値段も安いですし

それとレシーバを収納する部分(実際は「しまう」ではなく貼り付けるですが)は以外に範囲が広いです

持ち手部分のピーチスキン加工も手が滑らないという点においては良いとは思います

と、まあ良い方向だけ書いてみましたが悪い部分もあります

ホイールクリックの代わりにタッチ ストリップ中央部でのタップとかはちょっと使いづらいです

#その他、タップでなんかするのは反応とかの点においてあまりよくないです

できることなら、中央ボタンの代わりを独立ボタンとして実装して欲しかったような気がします

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:PC周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<新型MacBook Airって格が違うってホントなの? | ReWiz's ブログ出張所 | 会社の人がMacBook Air(11.6インチ)を買ったらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
