The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ホームシアターユニットが壊れたんで5.1chスピーカシステムを買い直した
2011-01-22 Sat 23:25

DHT-L1ってデジタルホームシアターシステムを使っていたわけですが、SWA-L1(アンプ)が壊れてしまいました

まあ、結構長い間使っていたのでしかたがないと言えばしかたがないのですが、音声全般がこれを通していたため壊れてしまうと一切音が出なくなります

ただED-L1(AVサラウンドセンター部)は壊れていないためいい方法がないかって考えてみたわけです

よくよく考えてみるとPC用の5.1chスピーカって5.1ch分のLine-inを使っているはずだってことを思い出しました

#HDMIだったりすることもあるわけですが

そんなわけで、CREATIVEINSPIRE T6160を購入しました

音は……まあ、我慢できないほど悪くはないのでいいんじゃないかと思っています

ただ問題は各スピーカのケーブル接続の口がRCAプラグだってことです

これが原因で今まで使っていたスピーカが使えないんでそのうちケーブルの形を変更して今までのスピーカを使用するかもしれません

#まあ、しばらくはそのままでしょうけど……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごと | ジャンル:日記
<<MacBook Airってどんな感じなの? | ReWiz's ブログ出張所 | MacBook Air方面な話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
