The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
MacBook Air方面な話
2011-01-20 Thu 22:14

持ち歩きの時に使用しているケースな話でもしようかと思います

ThinkPad X201 Tablet(まあThinkPad X6xの時もですが)ケースは使ってませんでした

とりあえず、手持ちのソフトケースを眺めてみてこれならいけるかなってのを見つけました

VAIO TTを購入したときにセットで購入したものです

これはVAIO Tシリーズもしくはそれと同等サイズのVAIOシリーズ用なんですが、横幅はともかく厚みが1/3程度なのでこれならいけるかもってので試したわけです

予想通り横幅は足りませんでしたが、厚みの分で中に入ります

#このせいでパッツンパッツンだったりしますが……

そうそう、ここのところの記事はMacBook Airで書いてますv

打ち込み自体はそれほど苦になるようなことはありません

アイソレーションキー自体はVAIO TTやMacBook(黒)で慣れているってのもあるんですが、キーピッチ自体はThinkPad X201 Tabletとそれほど変わらないってのもあるかもしれません

#つか、実際のところ横幅がほとんど同じなのに打ちづらかったらおかしいんですけどねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:Apple | ジャンル:コンピュータ
<<ホームシアターユニットが壊れたんで5.1chスピーカシステムを買い直した | ReWiz's ブログ出張所 | コイツ動くぞ……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
