The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
nyには狙われんな
2006-01-21 Sat 00:54
winnyに狙われたら
教えて下さい。先日ある匿名の方より突然私のパソコンがある媒体を通じてWINNYウィルスに感染し、私のパソコンデータが漏洩されているとの連絡をいただきました。そのメールに添付されていたのは、私のパソコンのデータ全てでした。すぐに、ウイルススキャンを行いましたが不思議な事に感染していませんでした。教えていただきたいのですが、
WINNYを通じて共有化されてしまったデータはどこで共有化され、どのようにしたら、共有化されなくなるのでしょうか。このまま私の個人データが流出したままだとパソコンが使えなくなってしまいます。どうか、ご教示宜しくお願い申し上げます。
まじめに答えるんなら、誰かしらのキャッシュに残ってたらずっと残ってるだろうね
全部消したいんなら、その人たちのPCを片っ端から破壊してけばそれで終わりになるけどさ、それは現実的じゃないな
まあ、なんていうかな自業自得だな
教えてもらえただけよかったと思っておくべきじゃね(苦笑い)

追記
「%USERPROFILE%\~」のへのショートカットが入ってたとか、HTMLメールでそういうリンクが張られてたってもあるのか
#それで開くかどうかは知らないけど
って事で、後ろの部分は取り消します
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<テテ氏版Fx-Trunkビルド公開終了 | ReWiz's ブログ出張所 | 馬鹿丸出し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
