The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
MacBook Air(11インチ)が届いたよ
2011-01-18 Tue 21:57

そんなわけでざっくりと設定してます

#一回バッテリを使い切ろうとか思っているのでバッテリ駆動ですが

手持ちのPC(ほぼ同サイズの物)との見た目の差とかはあたらめて記事にしますが、うちのモバイル系の中で一番横幅が広いです

#ぶっちゃけた話、ThinkPad X201 Tabletよりもほんの少しですが広いです

まあ、解像度自体はVAIO TT(VGN-TT91YS)と同じですがディスプレイサイズ自体は0.5インチ大きいのでしかたがないといえばしかたがないのですがね

#余談ですが、ThinkPad X201 Tabletは12.1インチ(16:10)、ThinkPad X60(1709-GDJ)は12.1インチ(4:3)です

逆に縦幅と厚みに関しては一番小さいです

これは厚みの方に気を遣いすぎたのかもしれません

んでもって重量としてはVAIO TT(VGN-TT91YS)とさして差が出ていません

この点に関して言えばVAIO TT(VGN-TT91YS)は結構がんばっているんじゃないかと思ってみたりします

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:Apple | ジャンル:コンピュータ
<<モバイルでMacBook Air(11インチ)を使ってみるよ | ReWiz's ブログ出張所 | 「使いづらい」と書いたらメールが来た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
