The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
「使いづらい」と書いたらメールが来た
2011-01-17 Mon 19:45

内容自体はおおざっぱに書くとAppleのサイトとかに書いてある程度のゴミ情報

まあ、それ自体についてはどうでもいいや

送ってきた人間の品性を疑いたくなるような言葉遣いで送ってきたこと自体に関してもどうでもいいや

#つか、送ってきた内容自体は結構前から知っているんだが……

それでもなお使いづらいのはかわりがないしね

どうでもいい話だけどMacを使っている人間がすべからずそうだとは言う気もないし思ってもいないのですが、信者までランクアップすると行動がおかしくなるのはお約束なんでしょうかね

そうそう、使いやすさってのは使用期間ってものあるしそれ以外にも慣れって物があるからMac自体が使いづらいのは変わりがないんだけどね

たとえば使用期間が長ければUnix系の方が使いやすい人間も居るだろうし、そうでなければBeOSの方が使いやすい人間も居るだろうしね

まあ、信者に説明してもわからないだろうからがんばって説明する気はさらさらないし、しても意味がないんでここらへんで終わりにするけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:Apple | ジャンル:コンピュータ
<<MacBook Air(11インチ)が届いたよ | ReWiz's ブログ出張所 | 注文しちゃった、MacBook Air(11インチ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
