The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここんとこのナイトリ
2011-01-05 Wed 18:00

Fxの調子がすこぶるいいので書くネタが何もない

それはそれでいいことなんだと思うんですがね

そうそう、ナイトリだからってわけではないのですが、ほんのりフリーズっぽい動きをしてます

まあ、そんなことになるのはChaikaで開いたところぐらいなのでさして問題はないんですが、それでも時折イラッとくるのでどうしたらいいんだろうとか思ってみたり

#JavaScriptとかそこらへんなのかな、x64をメインで使っているからx86がどうなのかってのは確認もしてないけどさ

関連記事
別窓 | コメント:9
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:Firefox | ジャンル:コンピュータ
<<おまえが言うな | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X120eとかなんとか>>
この記事のコメント
んじゃ
11になってからすこぶる不具合の多い opera をネタにしてみるってどう?
2011-01-05 Wed 19:00 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: んじゃ
> 11になってからすこぶる不具合の多い opera をネタにしてみるってどう?
実はOpera 11は普通に使っていたり
使い込むほど使っていないってのもあるんでしょうけど、これといった不具合は出てないんですよね
#リカバリしたThinkPad X201 TabletもVAIO TTも……
2011-01-05 Wed 20:59 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
いいなぁ
うちのは11にしたら検索窓で変換しようとするとopera落っこちるってのが作動しちゃうから一個前に戻して使ってる

とりあえず切り分けとしてoperaのクリーンインストールも試したんだけどダメだった。。。
2011-01-05 Wed 22:40 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: いいなぁ
> うちのは11にしたら検索窓で変換しようとするとopera落っこちるってのが作動しちゃうから一個前に戻して使ってる
使っているIMEもあるのかもしれませんね
#うちの場合はATOK 2010です

> とりあえず切り分けとしてoperaのクリーンインストールも試したんだけどダメだった。。。
プロファイル部分がダメとかはないんですかね
#どこだったか忘れましたが
2011-01-05 Wed 23:48 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
プロファイルはね
インストールフォルダ自体を分けて入れてるんでプロファイル自体もそれぞれ別になってるんだよね

そっかIMEとの相性もあるね
※2ch の opera 関連のスレ見てるんだけど
それなりの数の人が同様の症状になってるっぽい
けど、こんどIMEかどうか書いてなかったから
気付かなかったよ(←をぃ!ヾ(-_-;)
2011-01-06 Thu 00:21 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
ん?
↑コメ、なんか最後の方ヘン

・・・ま、いっか
2011-01-06 Thu 02:22 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
前に聞いたっけ?
ReWiz'sさん、ツイッターやってるんだっけ?
2011-01-06 Thu 06:07 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: 前に聞いたっけ?
> ReWiz'sさん、ツイッターやってるんだっけ?
魅力がないんで手を出してません
#面倒っていうのもあるんですが
2011-01-06 Thu 07:57 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
そなの?
案外、ヲチ対象が見つかったりするよ?

けど、強要は出来ないから、もしやろうって思ったときは教えてくださいな
2011-01-06 Thu 08:29 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
