The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
世界の正気は彼女の狂気、彼女の正気は世界の狂気
2010-12-25 Sat 19:02

ビンゴ、っていうか正気とは思えんより

なんというかthunder氏と某財団法人との連携が見られてなんかすごいなとか思ってみたり

目の前の現実が見えないのか見えている現実を認めたくないのかそこらへんはよくわからないのですが、Yoko氏の現在の行動自体は現実を逃避しているように見えるので後者なのかもしれません

#ここらへんは僕の個人的常識による判断なので他のこともあるのかもしれませんが

蛇足かもしれませんが今までの行動から見てこういう事を起こすのはわかりきっていると思うんですが親は放置なんですかね

保護者としては民事訴訟が終わるまでは行動を制限すべきだと思うんですよね

まあ、保護者が同レベルの人間であれば今の状態も納得なんですが……

それと代理人の件ですが、原告側との直接交渉を行わないという主義なのかもしれません

まあ、想像の域を超えませんがね

#どうでもいいけどYoko氏のブログの色設定がイライラするのは気のせいか

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<痛みを感じないのはヤバイ証拠だったりするんだよね……たぶん | ReWiz's ブログ出張所 | むかしむかしCRTでもおなじようなのがあってさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
