The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
2006/01/17の続きです
2006-01-20 Fri 17:15
IntelliPointのバージョン5.2から5.5への変更で気づいた事は下記の通りになります
まず、インストール時に内蔵ポインティングデバイスの置き換えが行われなくなりました
これによって、たとえばTrackPoint用のアプリケーションが同時に動く事になります
それがいい点なのかどうかは人によって違うかもしれませんが
#5.2の時は「Microsoft PS/2 Port Mouse (IntelliPoint)」に強制的に置き換えられていました
次に、マウスのプロパティを開く時、MSマウス(トラックボールもですが)を接続していないと下記のようなメッセージが出るようになった事です
#5.4でも出るかは不明です


初めから刺さっていない事がわかっている場合は邪魔な気がしますけどね

って、とりあえず、設定についても書いておきますか
FirefoxなどのWebブラウザに関しては「拡大鏡ボタン」を「Alt」に設定してます
これで、進む・戻るがマウスだけでできるようになります
ただ、このゆるいチルトで「拡大鏡ボタン」を押しながら左右に揺らすのが面倒っていえば面倒なんですが
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<もういいや、「ウイルスソフト」で | ReWiz's ブログ出張所 | はてなRSSのグループ調整>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
