The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんだかよくわからんけどすごい自信だなぁ
2010-12-24 Fri 16:09

えっと(魚拓)

此処を見ている連中は私を抜いて四人。

愛知に1名、長野に2名、福岡に1名。

僕のところは入っていないわけですがね

#いつからつけたかは知らんけど

私の共闘仲間を私の別人格だと罵った理由、

全部聞かせてもらいたいですね。

作ったキャラクタが見破られて悔しいってことか

つか結局別人の証明はできなかったんだけど、今回はできる自身でもあるんだろうかね

Yoko氏のことだから、どうせ「名前が違うから別人なの」とかいうくだらないオチがつくに決まっているが


おまけ

うちもTrackbackしとくか

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<開発作業なんてものは頑張らないとできないことの方が多いような気がする | ReWiz's ブログ出張所 | 値段より安全性だろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
