The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
開発作業なんてものは頑張らないとできないことの方が多いような気がする
2010-12-24 Fri 18:00

18歳になったThinkPad日本開発陣はいかに奮闘したか

嬉しいことはたくさんありましたが、その裏には常に苦労がありまして、どっちに入れようかと悩みました

嬉しいことが何もなくて起きるなんてことはないと思う

したがって「難しかったがやり抜いたこと」ってのと同じなるだろうね

T30を開発している時、なかなか薄くできなかった。プロセッサは速くなっているので性能はすごく向上している。そろそろ決断しないと予定していた時期に製品を出せない。そこで「仕方がない。性能がいいのだから、お客さんも納得してくれるだろう」と思ってしまったのですね。私が諦めてしまえば技術者も諦める。

T30の時は知りませんでしたが、X30の時もそんな感じだったような気するんですが……

まあ、その時はThinkPad購入へ意欲があったわけじゃないのでよく知らないんですがね

#こっちはサイズではなく性能だったはず

大丈夫です。ただ、今18歳ですから、成人までは見守ってやりたいですね(笑)

あと2年……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ノートPC | ジャンル:コンピュータ
<<あいかわらず、日本語がアヤシイ人だな | ReWiz's ブログ出張所 | なんだかよくわからんけどすごい自信だなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
