The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
……毎度のことの瞬殺却下ですな
2010-12-21 Tue 17:14

馬鹿げていると思うこと。

あ。

重大な報告。

ライブドアには連絡しました。

口先だけの女じゃないっていったでしょ?

何を書き込まれているかも全部しゃべりましたよcoyote_fangsさん。

大事な掲示板を失う原因を知らず知らず作っていたのにいまさら気づいてももう遅いですよ。

そういえば前に連絡したとか言いながら、自動返信メールでキャッキャッと燥いでいたことがあるよね

まあ、ちょっと前のことは忘れているだろうけどさ

そうそう、これとかこれとかこれとかこれとかは口だけにはならないんでしょうかね

あとは……こんなんとかこんなんとかこんなんとかもあるか

Yoko氏は自分の立場を悪くすることに情熱を注いでいるようにしか見えないんだけど

やっぱり、真性マゾヒストだってことでいいんだろうね

関連記事
別窓 | コメント:8
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<年末だからかなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | いつも通りのやるやる詐欺>>
この記事のコメント
こういう人たちに
似てるよね

中国が韓国側に損害賠償を要求 黄海漁船衝突事件で
ttp://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122101000692.html
2010-12-21 Tue 19:54 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
あれ?
URIを短縮すると禁止ワードに引っかかるみたいね
2010-12-21 Tue 19:55 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: 似てるよね
> 中国が韓国側に損害賠償を要求 黄海漁船衝突事件で

韓国が歴史を捏造する姿にもにているわけですが
#コリエイトとかなんとか
#http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88

> URIを短縮すると禁止ワードに引っかかるみたいね
「bit.ly~」ならspamコメントで使われるのが多くなってきたので

2010-12-21 Tue 20:42 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
そっくりで
無かったことに・・・
http://www4.atword.jp/complaint/archives/2006

そっくりでワロタ
消せば無かったことになるんだって
(ゝ`▽´)ガーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2010-12-22 Wed 14:41 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: そっくりで
国家だろうが議員だろうが一般個人だろうがオコサマの行動はよく似ているんですよ
#そういうのは民主党でもなかったっけ「ガソリン税」の話で
2010-12-24 Fri 08:47 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
暫定税率?
詐欺フェストには撤廃って書いときながら収入源になるからやっぱり撤廃を撤廃ってやつね

他にも団体献金禁止を禁止したりしてるよ
2010-12-24 Fri 21:00 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
Re: 暫定税率?
> 詐欺フェスト
アレのせいで「マニフェスト=嘘の塊」なんてことになってるんですよね
ホントは実現できることを言うべきだとは思うんですが、なんか夢物語を語るところはYoko氏の妄言と変わらないんですよね
2010-12-25 Sat 10:47 | URL | ReWiz's #-[ 内容変更]
だね
>なんか夢物語を語るところはYoko氏の妄言と変わらないんですよね
だね、とくにぽっぽ星人はそっくりだね
2010-12-25 Sat 17:25 | URL | 大工@PC #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
