The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
まあ、そうなんだけどね
2010-12-16 Thu 08:55
最新版を使って欲しい
  • ユーザからの指摘によるバグの修正を行った。
  • 公にはできない恥ずかしいバグを自分で発見した。
  • 何かしら新しい機能を搭載する。

大概はこんな感じなんでしょうね

まあ、機能を削除したってのもあったりしますが、それはレアケースだと思っていいんじゃないかと思ったりします

#商用の場合もそんな感じだとは思うんですがね

くらいだと思うのですが、プログラムを作らない人と話をしていると、「新しい機能は必要無いから、バージョンアップはしなくても良い。」的事を聞いたりします。
いやいや、新機能搭載はあくまでもついでで、何かしらの問題があるからバージョンアップしているのです。あなたがその問題で苦労をしたり怒ったり憤ったりする前に、その問題を回避してもらいたいのです。

使用している人間が一人(開発者を除く)なら見えてるバグの修正のタイミングで潜在的なバグの修正をすればいいんですが、使用者が多くなるとそんなことを言っている人間が以外が使用している際に見えてきているバグの修正だったりするのですがね

自分以外の使用者のことはどうでもいいと思っているのはかまわないですし、否定もしないんですが先駆者である他人によってバグが発見されてなおかつ修正されているならそれを使った方が無難だとは思うんですがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
<<なんか同じことをする人間が居そうな気がする | ReWiz's ブログ出張所 | 権限情報を吹っ飛ばしてしまったらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
