The link at the date of the calendar is an entry.
空気読めない人ってすごいなぁ
2010-12-13 Mon 18:00

ママ友に蹴飛ばされた!

子供が信じている間はそのままにしておくのがマナーだとは思う

さらに言えば、子供が信じているならその子供の前では何が欲しいとかの話はしても夢を砕かないようにするべきだと思う

まあ、相手が自分の子供なら別にいいかとは思うんだけど、他人の子供なら余計に気を使うべきだと思う

そんなわけで避けられていたのも当然と言えば当然だと思うんだよね

#いじめじゃなくって、何するかわからないから避けていたっていうのがホントのところだと思うよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:発言小町(ヲチ) | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<なんじゃそりゃ | ReWiz's ブログ出張所 | 民主党から出るってことは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |