The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
MacBook Air(11.6インチ)触ってみた
2010-12-10 Fri 18:04
これとかこれとかと同日だったのと閉店間際だったのでちょっと手抜き

見た感想としては「やっと世間に追いついたか」でした

#一社独占だと品質改善はそんなに見込めないんですが……

さて、キーボードの質はともかくとしてサイズやキータッチはVAIO TZ/TTとあまりかわりません

したがってすごいいいと感じることもあまりなくそれなりだなと感じました

#それでもiBook時代よりははるかにマシなんですが

持ち上げてみた感想としては思ったよりも軽いって感じです

#実際の重さとしてはVAIO TZ/TTと大差ないわけですし

光学ドライブを排除した分薄いのはいいですね

#そうやって削りまくってあのサイズなんですが

あと、毎度触ってみて思うことなんですが、Macのタッチパッドは反応がよくっていいなと思います

#ThinkPadも含めて品質の良くないものが多すぎます

これだったら購入してもいいかもしれないと思いましたが、次を待ってもいいかなとも思っているのは内緒です

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:MacBook Air | ジャンル:コンピュータ
<<本気で思っているかどうかは甚だ疑問だな | ReWiz's ブログ出張所 | 付録だから削除?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
