The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
勉強ってこのことか……ってありえない
2010-12-06 Mon 12:21

菅首相 ネットで対戦する囲碁ゲームに朝まで没頭することも

そうか、昼間眠そうなのはそれが原因かっ

ってさぁ、別に夜中にゲームやってようが別にかまわないんだけどさ、365日休まずに仕事しろと麻生氏に言ったのはこいつなんだが

素人の横好きレベルの碁を打っている姿は、現実逃避の引きこもり青年を想起させる。

青年じゃなくって中年とか老人とかの方が近いと思うよ

まあ、実際のところはボケ老人な気がしないでもないが、そのうち徘徊して周囲の人間(官邸とかで働いている民主党員以外)を困らせそうな気がしないでもないが


追記:2010/12/07

政治ネタなのにこっちに書いちゃったけど、直すのが面倒なのでこのままで

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:政治・経済・時事問題 | ジャンル:政治・経済
<<つまりは一瞬で死に至る日本の死刑方法は人道的だってことでいいんだよね | ReWiz's ブログ出張所 | 大阪に行ったら子供が居そうな場所は避けて生活しなきゃ……無いかもしれないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
