The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
大阪に行ったら子供が居そうな場所は避けて生活しなきゃ……無いかもしれないけど
2010-12-05 Sun 18:19

ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生…大阪

ラブホ街で遊んでいる子供ってのにも突っ込みどころ満載なんですが、注意して不審人物認定されてしまう大阪市にはどう突っ込んだらいいんだかよくわかりません

162氏の書いているレス

162 : ビタミンC(東京都):2010/12/03(金) 17:44:27.12 ID:XPeSykif0
大阪のは毎回2chで取り上げてもらうために、ワザと嘘通報してるとしか考えられない

がネタじゃないんじゃなかとか思ったりする

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<勉強ってこのことか……ってありえない | ReWiz's ブログ出張所 | 頭が悪いんじゃないのとかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
