The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
頭が悪いんじゃないのとかなんとか
2010-12-05 Sun 18:08

酷いのは向こうですよね

現在36歳のユメともうします
先日ある企業に採用されわくわくしながら準備をしていたら
ある問題がおきました
我が家の猫です
うちの子は大事に育ててきたのでペットホテルに泊まらすこと事は嫌でした
親戚も信用できないのでしかたなく小さなケージごと鞄にいれ出勤することにしました
いざ会社につくと元気な声であいさつをし中に入りました
社長室に行くよう言われていたので社長室へ向かおうとしたら
1人の女性の目が真っ赤に充血しじんましんができ始めました
社内は騒がしくなり私も彼女に近づき声をかけたら
なんと彼女は私の鞄をさしてあの人の鞄が原因だといいだしたのです
すぐさま数人の社員が私の鞄をみせろといってきたので
見せたら社内が静かになりました社員は顔を見合わせ
騒ぎを聞きつけた社長に私はつれていかれました
社長には怒られクビにされました
ありえません
悪いのはアレルギーもちで会社に来ている彼女で
私は悪くないですよね?
小町の皆さんの意見を聞かせてください

猫好きとかそういうのは無視しても連れて行ってもいい職場の可動化ってのを確認せずに連れて行ったっていうことと一日中バッグの中に閉じ込めておこうって考え自体がよくわかりません

少なくとも自宅内に放している方がナンボかマシな気がするんですがそれは気のせいでしょうか

それと水玉氏のレス

「私は悪くないですよね」系のトピって、
総じてトピ主さんに問題があることが多いですよね・・・

ってのには同意です

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:発言小町(ヲチ) | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<大阪に行ったら子供が居そうな場所は避けて生活しなきゃ……無いかもしれないけど | ReWiz's ブログ出張所 | そういえばうちも上がってないような気がする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
