The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今更感があるけどね
2010-11-30 Tue 18:13

【異論暴論】正論1月号 なぜ中国と民主党に甘いのか

アメリカと自民党には手厳しいのに中国と民主党には手ぬるいマスコミの“悪い癖”が、いよいよ国を亡ぼそうとしている-というのだ。

そんなことは民主党政権になる前からわかっていたことなんだけど今更だよねぇ

まあ、政権が交代してからも信者以外の一部の情弱も気付いてはいると思うけどね

「危険なのは、(こうしたマスコミの姿勢に)中共がつけ込み、日本属国化の既成事実を積み上げていること。本当の敵は、朝日的なマスコミだ」

「朝日」がマスゴミの代名詞になりましたっ

つか、流行らないかなぁ

次は「毎日」が変態の代名詞になることを願っていたり

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:政治・経済・時事問題 | ジャンル:政治・経済
<<おまけ? | ReWiz's ブログ出張所 | 相手がご皇族かどうかなんてことは関係ない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
