The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
相手がご皇族かどうかなんてことは関係ない
2010-11-30 Tue 13:14

議会開設120年記念式典議会開設120年記念式典での「ヤジ」について

「国会開設120年記念式典」続きの続き

その他、報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

誰だよその民主党ベテラン議員ってのは

携帯の着信音なんて目じゃない話なんだが……

ただ、僕自身、そのような発言を録音しているわけでもなく、ここで実名を挙げても「言った」、「言わない」の水掛け論になる恐れが強いと思われますので、ブログという形式での公表はお許しください。誤解なきよう申し上げますが、決して僕自身はその民主党ベテラン議員を庇うべき立場にもありませんが、自分のこの耳で聞いたということしか言えない状況では、限界があるということもご理解いただければ幸いです。

みんなの党はクリーンな党じゃないから情報は隠しますってことか

まあ、政治屋なんてものはそんなもんだろうとは思うんだがねぇ

せいぜい保身に躍起になってればいいとは思うよ

ただ少なくとも僕はこのことで民主党とみんなの党の議員には票を入れる気がなくなったから


#追記

中井洽、秋篠宮殿下にヤジ飛ばすで誰だかわかりました

ああ、もう、さすがとしか言いようがないよな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<今更感があるけどね | ReWiz's ブログ出張所 | 知らないんじゃないし調べる必要もないんだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
