The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やっぱり提訴するよな
2010-11-30 Tue 02:19

死亡男児の両親が控訴 こんにゃく入りゼリー訴訟

 マンナンライフ(群馬県富岡市)のこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、兵庫県内の男児=当時1歳11カ月=が死亡した事故をめぐり、両親が製造物責任法(PL法)などに基づき同社に計約6240万円の損害賠償を求めた訴訟で、両親は29日、訴えを棄却した神戸地裁姫路支部判決を不服として控訴した。

よし、そのまま最高裁まで持って行って全部で負けろ

つか、凍らせて食わせた人間に問題があるんだからそいつを訴えろよ

ああ、無理か……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<知らないんじゃないし調べる必要もないんだよ | ReWiz's ブログ出張所 | 「国会開設120年記念式典」続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
