The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
そうか動きはないか
2010-11-29 Mon 12:00

どうなんだろ

訴状が既に届いているはずですが、
特に動きがありませんね。

「訴状を取り下げろ」って連絡が行くかと思ったんですけどねぇ

いや、もっとギリギリになってからなのかなぁ

そうそう、某財団法人様から、
資料を頂けることになりました。
一応、先方も市役所へ、
情報提供していいデータかを確認して頂いたようで、
その結果での情報提供です。

「裁判をやります」って言われたら情報提供もするんじゃないかと思うんですよね

それもこれも理由がわかっていてなおかつ脅迫とかに使われていたっていうことも知っているとなると当然ともいえるんじゃないかと思います

#市役所まで確認をしに行ってくれたっていうのはすごいと思いますが

さて、先日のエントリでも書きましたが、
訴状は特別送達で送られるため、受け取り拒否できません。
意地張って「受け取らない!」と言っても、
その場に置かれ、送達完了になるようです。

もし、とあるブロガーが受け取り、
何もなかったかのように振る舞っている場合、
次は裁判所から直接連絡が行くでしょう。
答弁書出してください、と。
そこでバレても時間切れのような気がしますが。


ちゃんとした弁護士さんとかに相談されることを、
切に願います。

「何もなかったように振る舞っている」というより「何もなかったことになっている」のかもしれません

特別送達で届いたときに存在を確認してその後忘れ、裁判所から連絡が来て存在を思い出すって感じになるのかもしれません

その際にリアルな弁護士に相談するか否かは不明ですが親が間に入るようなことがあれば、相談することになるんじゃないかと思っています

#とはいえ可能性として五分五分なんですがねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<契約の自動更新は怖いよなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | 押し付けで売れた数との差が出そうだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
