The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ディスクを全部なくしてるんなら無理じゃね
2010-11-26 Fri 18:28

Dell リカバリディスクを無くしてしまった

No.1の回答にあるリンク先には質問者のシリーズはない

検索してみるとWindows XP を再インストールする手順 (ビデオ)ってのがあった

まあ、ぶっちゃけた話メーカサポートかOSのディスクを購入して頑張るかのいずれかしかないんだけどね

この場合

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<怖い建物だ | ReWiz's ブログ出張所 | まあ、自分は悪くないネットが悪いって論調に持っていきたいのはなんとなくわかるんですがね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
