The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
北朝鮮砲撃関連
2010-11-26 Fri 18:00

ロケットは「大量殺傷用」韓国内で強い非難 北朝鮮砲撃

 【ソウル=牧野愛博】北朝鮮軍が大延坪島(テヨンピョンド)を砲撃した際、「予想していなかった」(韓国軍関係者)多連装ロケットも使ったことで、韓国世論が激高している。多数のロケットが一度に広範囲な地域に着弾、大きな被害を与える兵器だ。韓国国防省は「ソウル首都圏への奇襲的な大量集中射撃も可能」とみており、市民の衝撃は大きい。

「砲撃自体は予測の範囲内」ってこと?

そうなら休戦なんて口だけだったことになるんだけど

 与党ハンナラ党議員が25日、同島から持ち帰ったロケット弾の残骸(ざんがい)を公開。「北への支援が、ロケットになって返って来た」と怒った。26日付の韓国主要朝刊各紙も1面で「大量殺傷用」(朝鮮日報)などと強く非難した。

それはあんたらにも言えることだがな

ぶっちゃけた話、支援が反日になって帰ってきてるし

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:中朝韓ニュース | ジャンル:ニュース
<<ATOK for Androidだそうで | ReWiz's ブログ出張所 | 民度の低い人が居るんだなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
