The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どっちもどっちなんじゃないかと思ってみたり
2010-11-25 Thu 19:00

朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道

現実問題としてどっちが先にってのは問題じゃなくなってきてるんじゃないかな

まあ、子供の喧嘩のようにお互いが向こうが悪いと言い合って泥沼にはまっていくのはお約束事のようなものですが

そうそう、こんな記事もありました

約100発ほど着弾して20発あまり不発っていうのは割合としてどうなんでしょうか

別に被害が広がれというわけではありませんが単純に興味があっただけなんですが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:中朝韓ニュース | ジャンル:ニュース
<<買わないしほしいとも思わない | ReWiz's ブログ出張所 | スキャンした時は葉っぱが見えるってことか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
