The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
結局は隠蔽することに決めたようだ
2010-11-24 Wed 18:00

尖閣ビデオ:公開を決定…参院予算委

政治ネタだけど尖閣ビデオネタなんでこっちで

 参院予算委員会は24日の理事懇談会で、政府が提出したインターネット上に流出した中国漁船衝突事件のビデオ映像(44分)を公開することを決めた。与野党の各会派に対し、24日中にも複写した映像を配布する。

もとはこういうことがあったようで「流れた部分は見せるよ、でもほかの部分は出さないからね」ってことらしい

まあ、民主党の隠蔽体質はかわらないってことなんだろうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<こりゃ驚いた | ReWiz's ブログ出張所 | そんな法律も定められているんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
