The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ケータイ忘れた
2010-11-24 Wed 08:42

ほとんどT/Oなんですがねぇ

普段持ち歩いている携帯電話/PHSを忘れて家を出て最寄りの駅まで行って忘れていたことに気がつきました

まあ、それでも普段ほとんど音楽を聴くことにしか使用していないemobileがあるので自分からの連絡には問題はないんですが会社の人間からとかの連絡はつけられないっていうことになります

基本的に僕自身の行動については放置されている部分(信用されているってことなんだろうけど)があるので一日ぐらい忘れて歩いてもたいしたことじゃないんですけどね

やっぱり薬で思考に問題が出ているのかなぁ

#冗談ですが……薬はホント、風邪っぽいので風邪薬飲んでます

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごと。 | ジャンル:日記
<<また委託かっ | ReWiz's ブログ出張所 | 在日認定っすか >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
