The link at the date of the calendar is an entry.
孫に風俗通いを公開されたかわいそうなおじいちゃんの話
2010-11-19 Fri 12:00

日本兵士が韓国人女性慰安所の出入りを記録した日記を公開

どう控えめに見ても紙が真新しそうな感じがするのは気のせいなんでしょうか

まあ、そんなことは捏造大好き人間には関係のない話なのかもしれないんですがね

さらに言えば「日本人」「中国人」にも「慰安婦」が居たってことになるんだけどそれも無視するんだろうな

#カッコつきで「慰安婦」って書いているのはどう見ても売春宿なんで「慰安婦」じゃなくって「売春婦」だから

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<本国にどうにかしてもらうのが筋だと思うんだがそれは違うのか | ReWiz's ブログ出張所 | こりゃひどい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |