The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
大工さんがしばらくお休みのようだ
2010-11-16 Tue 20:57

近況報告!?より

まあネタが寄るからなぁ

っていうかオコサマな人たちが行動すればそれしかネタがなくなるんだけどね

ちなみに僕は一所懸命に他の方向のネタをひらう努力中

#それでも政治ネタ寄りなのは勘弁

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
<<ThinkPad X201 TabletのBIOSがバージョンアップ | ReWiz's ブログ出張所 | 理解の範疇外だ>>
この記事のコメント
おっネタになってる(^▽^笑)。
お休みの理由はネタ被りととかじゃなくて

昨日の夜、衆院の本会議でやってた不信任決議とかみててミンスの異様さとテレビはニュースを流す程度しか報道しなかった姿勢とかがみてモチベーションが下がっちゃったのよね
2010-11-16 Tue 21:57 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: おっネタになってる(^▽^笑)。
> ミンスの異様さ
2chのニュー速のひとたちが「市民団体」と表していましたがその通りなんだと思います
#まあ市民団体にもいろいろいるんですが

> テレビ
持ち上げるにはどうしたらいいかとか、日本うっぱらい活動をどうやれば隠せるかとかに力を費やしているので大目に見てねってところなんじゃないでしょうか
アナウサー(?)とかコメンテーター(?)とかがそこまで考えているかどうかは別にしてですが
2010-11-16 Tue 22:31 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
