The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ああ、無視されとる
2006-01-05 Thu 02:01
ファイルの更新日時情報がずれて保存
A20065056 /6が軽く無視されてますねぇ
一般的と言うよりはメーカ品のデフォルトフォーマットはFAT32だと思うんだけど
少なくともI/O DATAのヤツとかBUFFALOのヤツとかはFAT32でフォーマットされて販売されているみたいだし
#蛇足
昔、書き込んだファイルの日付が違うっていうので調べた事がありました
理由はそういう事だったわけですが、調べるのに時間がかかったような気がします
#この時CFカードでしたが

2006/01/05 追記
A20065597 /12で質問者が
同じく HDP-U80 FAT32 買ったときのままフォーマットしていません
   下が今度買ったコピーすると更新情報が+1~2秒になるものです。
イラストレーターのデータだけでなく、他のワードのファイルなども更新情報がプラスになっていました。これをもともPCに再度コピーしてもやはり同じプラスになっていました。
って書いていたんで、A20065056 /6が正解だと思うわけですが、質問者はやっぱり無視を決め込みますか
まあ、そういう所が熱湯クオリティって所なんですかねぇ

さらに追記
A20066020 /13に
どうしても気になるならPCのメーカーにもお問い合わせしてみたらどうでしょうか。
#同「MSへ問い合わせたらどうでしょう」も存在する
のFUKUMAXが登場
こんだけ時間がたってからの遅出しがそれか、ヴァカか
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<さて、どれくらい生きてるかな(2) | ReWiz's ブログ出張所 | さて、どれくらい生きてるかな>>
この記事のコメント
ばーか
こんなところで人の悪口いってるんじゃねーよ
2006-05-07 Sun 20:03 | URL | どんなものへの悪口でもブログを荒らす者 #en9qG856[ 内容変更]
> こんなところで人の悪口いってるんじゃねーよ
一つ質問、どこで書けばいいですか?
それに、このエントリーに悪口は書いてない気がしますが、それは僕の気のせいですね、きっと
2006-05-07 Sun 22:24 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
掩護
To どんなものへの悪口でもブログを荒らす者さん

ここのブログを楽しみにしているものとしては
このコメントはいただけません。
どうせ書き込むならきちんと理由や原因を
示して欲しいです。

ReWiz'sさん
勝手に書いちゃってすみません。
とても腹立たしかったものですから。

2006-05-08 Mon 10:59 | URL | ぴーよぴーよ #L8IwlReY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
