The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
見分けぐらいはなぁ
2010-11-16 Tue 12:00

アオウミガメ剥製 福島・北塩原村が過ってネット公売に

なんていうか本物の素人に見分けがつけられるのかって話にしかならないんだよね

とはいえ海亀とそれ以外の亀ぐらいは見分けをつけてほしいが

売買が成立すればネット業者への手数料を除く97%が村の収入になるはずだった。換金できないため、剥製は近く元の持ち主に返すという。

持ち主に返すのはいいけど結局はどうなるんだろう、ちょっと気になる

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<嫌がらせかっ | ReWiz's ブログ出張所 | そうか、旧暦だからか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
