The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
責任をなすりつけるなよ
2010-11-15 Mon 18:06

対トルコ原発輸出交渉、合意に至らず…日本が接近(1)(2)

  このためトルコ原発を受注しても後遺症が残る見込みだ。 日本という変数のため好条件で契約するのが難しくなり、これは後ほど韓国電力の資金負担として残るしかないからだ。 匿名を求めた知識経済部の関係者は「今後原発を輸出する国はほとんどトルコの事情と似ている。日本が突然割り込んできたのも、必ず受注するというよりも韓国の負担を重くして、次の受注競争で有利になろうという狙いがあるとみられる」と述べた。

はいはい、日本が悪い日本が悪いっと

つかですね、顧客としてはよりいいものを選ぶ権利があると思うし、それを加味しなくっても入札の意味がなくはないか?

過去の行動を眺めてそれも条件にしたと考えるなら拒否する権利もあるような気がするんだけど違うのかねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:カオス | ジャンル:サブカル
<<ちょっと面白い……一般向けじゃないけど | ReWiz's ブログ出張所 | 豚犬製造器販売中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
