The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
現職民主の候補が落選というよりも
2010-11-15 Mon 18:34

福岡市長選、内海氏は最下位で落選

現職が落選ってのはそれはそれでニュースなんでしょうが、自己啓発セミナー会社の講師が最下位落選ってのもまた素晴らしいオチだと思われるので一応書いておきます

まあ、民主党中堅によれば「一地方選挙だ。政権への打撃にはならない」らしいですがなんかそんな言い訳も聞き飽きた感じがしますね

それと尖閣ビデオが原因とか言ってますがそれも違うと思いますよ

それに気づける頭はたぶんないと思いますがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<ここんとこのナイトリ | ReWiz's ブログ出張所 | 今使っているフラットベーススキャナの代わりにするにはいいのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
