The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここんとこのナイトリ
2010-11-14 Sun 11:10

UA(x86):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101113 Firefox/4.0b8pre

UA(x64):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101111 Firefox/4.0b8pre

eiko1196さんのところが見られない

ってか「New!」って文字列のみになってしまう

#たぶん同じテンプレートを使っている人の場合は同じようなるんだと思うけど

ちょっと前のビルドならいけるんだけど……

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:Firefox | ジャンル:コンピュータ
<<ただし、特亜を除く | ReWiz's ブログ出張所 | 密室政治を開始しますってことか>>
この記事のコメント
Re:ここんとこのナイトリ
先ほどビルドしたものですけど、大丈夫みたいです。

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101114 Firefox/4.0b8pre
2010-11-14 Sun 11:45 | URL | 秀の介 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:ここんとこのナイトリ
UA(x86):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101113 Firefox/4.0b8pre
にて再度試してみましたがダメでした(UAは同じですが時間が違います)
#tinderbox-builds/mozilla-central-win32

add-onを全部潰したら大丈夫なんでOn/Offを繰り返してチェックしてみたら「Link Wrapper」が原因でした
なんか変わったのかなぁ
2010-11-14 Sun 12:27 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
今北
なになに、わたしんちが見れなくなる add-on があるとな?

あいつんとこと、あれんところと、あやつのところに送りつけることはできんもんだろか?
2010-11-16 Tue 23:17 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: 今北
> なになに、わたしんちが見れなくなる add-on があるとな?
>
> あいつんとこと、あれんところと、あやつのところに送りつけることはできんもんだろか?
そもそも、そのためのアドオンじゃないし、発生しているのはFirefoxのナイトリでその人たちが使えるとは思ってないですし……
ってネタにマジレスした、恥ずかしっ
2010-11-17 Wed 00:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
