The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いいんじゃない、全員免許失効しとけば
2010-11-12 Fri 12:10

教員2千人、年度末で免許失効のおそれ 文科省推計

 今年度末で免許有効期限を迎える全国の幼稚園~高校の教員は約8万5千人。このうち、受講が終わっておらず受講予約もしていない教員の割合は、抽出調査では2.4%だったため、人数を約2千人と見積もった。

日教組の人間だよね、多分

いっそのこと全員免許失効すればいいんじゃないかな

どうせ反日教育しかしないんだから居たって居なくたって変わらないよ

#日教組の人間すべてがそうだとは言わないが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<落ちた信用を回復するのは難しい | ReWiz's ブログ出張所 | いっそのこと、応援してくれないかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
