The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
すげぇ
2010-11-11 Thu 20:47

最新式「人工眼」が成功、歩き回るほどにも視力回復

ただ、これってもともと見えない人にも有効なのかな?

有効なんだったらさらにすごいんだけど

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<5年もかかるかね | ReWiz's ブログ出張所 | ひよった……のか?>>
この記事のコメント
中途とは
書いてあるけど先天性ってのは書いてないね

ってか、今日はものすごいペースで記事書いてね?
2010-11-11 Thu 21:46 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 中途とは
> 書いてあるけど先天性ってのは書いてないね
そうなんですよね

> ってか、今日はものすごいペースで記事書いてね?
「いろいろ」ってまとめていたのを分割(何が書いてあるかわかりにくいし)してみたり、会社に行く前に書いてみたり、仕事の合間(休憩時間ですが)に書いてみたり……
#そんなわけで、一つ一つの記事の内容がちょっと薄い
2010-11-11 Thu 22:17 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
