The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ひよった……のか?
2010-11-11 Thu 19:09

尖閣ビデオ「公開前提に」=民主・輿石氏

政治ネタだけど、尖閣ビデオネタなんでこっちに

グダグダの挙句一所懸命になかったことにしようとしているところを見ると頭に何か湧いてきてんのかね

まあ、反小沢をたたいて自分の印象を上げておかないと小沢氏に切られるから頑張っているんだろうけどね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<すげぇ | ReWiz's ブログ出張所 | 政治屋は嘘をつくのが仕事です>>
この記事のコメント
というか
管政権を叩きすぎると、管だけでなくミンス自体が吹っ飛びそうだってんで擁護的な発言をしてんじゃないの?
2010-11-11 Thu 20:05 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: というか
> ミンス自体が吹っ飛びそう
なるほど、そういうパターンもありそうですね
2010-11-11 Thu 20:53 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
