The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
監視はしてないけど覗いてる事はあるよ
2006-01-04 Wed 22:11
WinFAQネタ
兄が私のパソコンをハッキング(?)してるみたいなんです。助けてください

いやね、自宅内LANの設定上というかなんというか、時折見に行きます(直接部屋にってわけじゃないですが)がなにか?
っていうのは半分ぐらい冗談で、僕の場合は「ファイルサーバがいっぱいいっぱいになると困る」っていう理由があるわけで、まあ、監視っていうよりは確認ってのが正確なのかもしれません
聞かれれば何をやってるかってのも答えるつもりはありますし、そういうもんじゃないの、普通は
#ただ、ハッキングって違うイメージがつきまとうわけですが
それはそれとして、兄弟だろうと他人だろうと関係なく聞いてみた方がいいと思うよ、僕は

#以降、戯言
どうでもいい話だけど、全くの他人に設定をして貰ってその時に盗聴器とかつけられそうなタイプだよなぁ、この質問者って
あと、僕がどうしても隠れてなんかやろうとするのなら、もうちょっとうまくやるね
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<おまえが言うと | ReWiz's ブログ出張所 | ここんとこのナイトリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
