The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
これだから動物愛護団体ってのは
2010-11-11 Thu 18:03

クマ射殺、先走る是非論 抗議相次ぎ地元困惑

人を襲ったクマの射殺に対し、動物愛護団体などから抗議が集まり、地元は困惑している。
市中心部の公園でクマを射殺した際、公園なのに山中で殺したと勘違いして批判するメールが動物愛護団体などから届いた。

わかったから、遺書をきちんと書いてから動物愛護団体の人間が対処しに行けよ

麻酔銃を使えばよいという意見も多いが、県鳥獣害対策室によると麻酔銃の所持・使用は登録制で、現在県自然保護センター(大野市)の職員しか使えない。時間をあけて複数回撃たないと麻酔は効かず、人に危害が及ぶ緊急時には射殺を選ぶしかない。

こういう事情があるってのは知らなかった

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<首都で汲み取り式? | ReWiz's ブログ出張所 | 驚いだたろうなぁ……いろいろと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
